mamma mia project

News
ニュース

mamma mia project
〒520-3305
滋賀県甲賀市甲南町野川835
Tel,Fax 0748−86−1552
info@mammamia-project.jp
pâtisserie MiA
Open / 11:00−17:00
Cafe / 12:00− (L.O. 16:30)
Closed / 月・火
gallery-mamma mia
Open / 11:00−17:00
Closed / 月・火

坂田ルツ子さん

おはようございます。
皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。

開催中のフィスカルス展にも出展いただいている、フェルト作家の坂田ルツ子さんが本日午後より~来店くださるとの嬉しいお知らせがありました。
20160504
羊毛フェルトとシルクのオーガンジーやメリノウールを使用して作られたストールは夏場のクーラーが強い場所などでも活躍してくれそうですね。今週末(5/8)の母の日の贈り物にもぴったりではないでしょうか。

5/14に開催される坂田ルツ子さんのワークショップは残り3名となりました。ご予約くださった方の中には、北海道から来てくださる方もいらっしゃいます。海外でも開催されている坂田ルツ子さんの本格的なワークショップ!ふわふわの羊毛が自分の手でだんだんと形になっていくのはとっても楽しい時間になることでしょう。

ゴールデンウィーク真っ只中!昨日もたくさんのお客様が来てくださりました。本当にありがとうございます。
駐車場が満車の場合はスタッフが案内をさせていただきます。本日は向かいの甲南第三小学校のグラウンドで野球の練習もされていますので、ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しください。ご来店お待ちしています。